2015年3月23日月曜日

マイクラ2日目「クリーパーと初対決!ようやくベッドも完成しました♪」


無事2日目の朝を迎えることができたので、入り口を壊して外へ出ます。

今日こそは、ベッドを完成させるぞー(^O^)/









すると、外でいきなり「クリーパー」と遭遇!

持ってた棒を振り回して、応戦したのですが...










相手が爆発して、ハートがかなり減ってしまいました。

「クリーパー」は通称「リフォームの匠」と言われていて、家の近くで爆発されるとかなりの被害を受けるので注意して下さい(^_^;)







無事、3体目の羊を倒して「羊毛×3」をゲットしました。

「クラフティングテーブル」を作った後、素材が揃っていれば念願の「ベッド」が作れます♪








横穴式住居の我が家に、ドアも付けてみました。

自分の家の場所はよく見失うので、目印に高い塔を立てておけば、遠くからでもよく見えて家に帰りやすくなります。







狭い我が家ですが、ベッドを設置することができました。

それでは、お休みなさい~
(∪。∪)。。。zzzZZ

0 件のコメント:

コメントを投稿