2015年3月31日火曜日

マイクラ10日目「息子のバトルを、高い屋根から観戦♪ そして気付けば、私の家が採掘場に...」


昨日は、息子のワールドに入ってみると、高い屋根の上から始まりました。

息子がドンドン家を建築してるようですが、高い場所は眺めが良くてイイですね♪








周りを見渡していると、息子が「クリーパー」とバトル中でした。

がんばれ~!









やったー、勝ったぞー!












そして、次の「クリーパー」に挑んで行きました。

屋根からの観戦も、なかなか楽しいですね(*^_^*)









さて、久々に戻った私の家は、息子によって改築されていました。











「ぱぱのいええ」って、何なんだよ(^_^;)












入り口から入ると、「ベッド」しかなくて、下にははしごが伸びてます。

これは、完全な採掘場じゃないですか!
∑(゚д゚lll)ガーン








ちなみに、下に降りるとこんな感じ...











その先は、こんな感じ...


頑張って、採掘したいと思います(TOT)/

0 件のコメント:

コメントを投稿